おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

2015-01-01から1年間の記事一覧

アフィリエイトを本気で頑張りたいならLUREA(ルレア)に挑戦したらどう?

ども! おっさんハックっす! いや〜、先日までの洋楽名名盤特集、大好評でしたw www.ossanhack.com www.ossanhack.com やっぱりブログを書いていて反響があると嬉しいものですね!こうやって音楽の趣味が会う人たちとブログやツイッターで交流する。なんと…

Sum41の名盤といえばこのアルバム「Does this look infected?」だって言う人多いんじゃないかな?

おはよーございます! おっさんハックです。 懐かしい名盤シリーズ、大好評ですねw ossanhack.hatenadiary.jp ossanhack.hatenadiary.jp はてなブックマークが増えなくても気にしない、気にしない、一休さん♪ ってことで、今日も懲りずに名盤をご紹介したい…

いまさらだけど、アメブロでアフィリエイトするならアメーバキング2は必須のアイテムだな!

ども! おっさんハックです。 もう12月に入っちゃいました。 あと一ヶ月で今年も終わり。 なのに、彼女もいない。 一人きりのクリスマス確定。 クソが!! ま、毎年のことなんでもうどうでもいいんすけどねw そんな風に俺を情緒不安定にさせる12月が嫌いです…

Lostprophets(ロストプロフェッツ)の超名盤といえば「Start something」で決まりだよね?

ども! おっさんハックっす! 昨日の記事では久しぶりに聞いたブリンク182を紹介しましたけど、今日も懐かしいアルバムのご紹介ですよ〜! ってことで、ロストプロフェッツの超名盤! 「Start something」 ですわ!! このアルバム、200%ガチで捨て曲ないっ…

BLINK-182(ブリンク182)のアルバムを久しぶりに聞いていたらやっぱり名盤だった

ども! おっさんハックです! いや〜久しぶりの更新ですw 年末年始、あれこれバタバタ立て込んでしまいマジで忙しかった! やっぱり社畜はダメっすな。 もっと本格的にアフィリエイトに打ち込んで稼がないと。 いや、最近結構稼げてるんですよw だから、独立…

これって空耳?なんかこの曲って似てない?

あの〜、これってみんな気づいていると思うんです、はい。 でも、言って良いのかな〜? どうなのかな〜。 なんか空気読めない奴って言われてもあれだしなあ〜。 そんなことを考えていたら月日が経ち、 もう心も体もすっかりオ、ト、ナ!! ってなわけで、今…

Judas Priest(ジューダスプリースト)を知りたいならこの曲を聞いておけば間違いない!!な5つの曲

どもっす。 メタル好きのみなさん、こんにちは。 月曜日の憂鬱な夕方、いかがお過ごしですか?w 朝はクソ寒いし、週の初めにこんな気候じゃやってやれませんっ!! もうしんどいんで帰るわw っつーことで、いきなりっすけど、我らがメタルゴッド、Judas Prie…

最近Youtubeに出てくる画像とナレーションだけの動画(!?)ってなんなの?

久しぶりの更新だけどさ、 最近Youtubeによく出てくる画像とナレーションだけの動画ってありますよね? あれ、超ウザくないですか? しかも、書いてある内容って、もろ2ちゃんのパクリw もう本当に嫌になる。 変にサムネイルの画像が綺麗だからクリックして…

TCDさんのワードプレステンプレート、「CUBEY」が中々いい感じでアフィリエイトに最適!

ども、おっさんハックです。 突然ですが、 稼げてますか?w 最近アフィリエイトが好調で、機嫌がいいです♪ いわゆる、典型的なよく深い金の使い方にハマっていて、毎日メタル聞きながらうまい焼き肉食ったり、うまい酒飲んでますw アフィリエイト、最高っ!…

マンションの中で一番腹が立つことって『エアーしつけ』で決まりだよね?

あの〜、たまにマンションとかで小さな犬を飼っているオバさんとすれ違いません?小さな犬を紐つないでロビーとかを堂々と歩いているオバさん。まさにこれから散歩行きますってファッションの。サンバイザーとかしちゃったりしてさ。でも、あれって本当はダ…

お盆に海外に行くようなやつは本当に社畜根性が染み付いてかわいそう。。

ども! おっさんハックです! お久しぶりです。 いや〜、お盆ですな。 社畜にとっては貴重な休みっす。 でも、あと2日で休みも終わりなんですよ!? なんだよそれ。 ちょっと早すぎない? 日本人、ハタラキスギダヨ〜。 ってか、欧米のバケーションから比べ…

厳選!?10年前の懐かしいミクスチャーバンドのオススメの曲のご紹介

いや〜〜〜、暑い、暑い!! ほんっとにクソ暑いですね!! もう嫌になっちゃいます。 毎年猛暑だって言ってるけど、体感的に人生で今年が一番猛暑じゃないでしょうか。 マジで。 でね、夕方家に帰ったら早速ビールという怠惰な生活が続いているんですけど、…

DeathのSymbolicな気分なので久しぶりに聞いてみたら最高でしたw

どもども! おっさんハックです!! 最近、ストレスフルな毎日を過ごしています。 そんなおっさんハックの心を癒してくれる曲はコレです! ↓↓↓ www.youtube.com 「Death(デス)」って中二病ど真ん中のバンド名。 ファイナルファンタジーの呪文名じゃないん…

ハロウィンのカメレオンが意外に名盤だと思うんだけど、賛成してくれる人いる?

ども。 おっさんハックです。 一応ブログを始めたきっかけは「ライフハックの記事」を書いてアフィリエイト報酬ガッポリ的な妄想。 でもね 最近、ライフハック記事なんてどうでもいいんです。 やっぱりメタル・ハードロックの記事を書いている方が楽しいと気…

ヘヴィメタル・ハードロック好きのおっさん世代なら聞いた事ある!超有名じゃないけど絶対「これいいよね!」ってなる洋楽8曲をご紹介!!

ども! おっさんハックです。 梅雨真っ盛りですね〜。 ジメジメしてなんだか鬱陶しいな気候ですので、今日は超有名じゃないけど絶対「これいいよね!」ってなる洋楽8曲をご紹介したいと思います。 みなさん、これを聞いて今日も1日元気でやっていきましょー…

おっさんハックからFラン大学生に向けて温かいお言葉を贈るわw

〜Fラン大学生の君へ〜 Fラン大学生の君へ この手紙を読んでいるということは、きっと君はFラン大学生だと自分のことを認識しているということだ。 君は、これまで何の努力もしてこなかったと思う。 そしてこれからも何の努力もしないだろう。 君がFラン大学…

みんな絶対に気をつけて!Josephine Bergsonからのメールはスパムだからね!!

ども! おっさんハックです! はてなブログ以外にもたくさんのブログを運営しているおっさんハックですが、 とうとうおっさんハックにもきましたよ。 太い広告主からのオファーが!! しかも外国から。 いよいよその活躍の場をグローバルに広げる時がきたん…

おっさんハックが朝から吠える!最近とにかくフェイスブックがウザい!

おはようございます! おっさんハックです。 いやいやいやいや、 聞いてくださいよ。 なんか最近思うんですけど、 フェイスブックってウザくないですか? お昼や夕方にタイムラインに流れてくる情報といえば 「◯◯さんとランチなう(キャピキャピ♩)」 「自分…

おっさんハックの法則

こんちゃ! おっさんハックです。 ほら、よくあるじゃないですか。 車を洗った次の日に雨が降る、みたいな法則。 マーフィーの法則でしたっけ? マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫) 作者: 大島淳一 出版社/メーカー: 三笠書房 発売日: 2001/04 メデ…

温泉水99を飲んでみたら美味かったよ、割とマジで。

こんにちは。 おっさんハックです。 最近、割とガチで健康に気をつけてます。 適当なパン→コンビニ飯ランチ→晩酌→インスタントラーメン というサイクルじゃあ、さすがにマズイですもんね。。。 健康にうるさい人から、 人間の体のほとんどは水分で出来ている…

メタリカのSt. Angerが蘇った?これなら三杯は飯が食えるぜ!!

メタリカファンのみなさん、 こんにちは。 おっさんハックです。 メタリカと言えば、もはやオワコン的な空気になって非常に残念なのですが、 やっぱりLoad以降のク◯みたいなクオリティのアルバムじゃあ仕方ないですよね。 (Reloadなんてまともに聞けるのはF…

TCDさんがやりました!このワードプレスのテンプレートがタコ酢!じゃなくてイカスぜ!!

こんにちは! おっさんハックです! みなさんご存知の通り、おっさんハックはこのブログの他にも色々なサイトを運営しています(今はまだ内緒です♪) そのサイト運営にTCDさんのテンプレートをいくつか使わせていただいていて、 女性用のサイトにはこのテン…

アナウンサーがちょっと個性を出そうとするのがイラっとしてどうしようもない

こんにちは。 おっさんハックです。 今日の朝ニュース番組を見ていて何だかイラっとしたので、自分だけで抱えていたら体に毒なのでみなさんと共有させていただきますね♪ というのもね、 アナウンサーでいたんですよ。 さりげなーく、 そしてしらじらしく、自…

いいですか?みんな結局同じ社畜なんですよ!

ども! おっさんハックです!! いや〜、暑いですね!! もはや夏です。 汗ビッショビショ。 こんな日はさっさと仕事を終わらせてビールに限りますw でも、サラリーマン人生っていうのはそういう生活とは無縁なんですよ。 帰りたくても帰れない。 断りたくて…

水の要らないトイレのウリマットだって?そんなバナナ!!

ども! おっさんハックです! みなさん、お元気ですか? だんだんと気候も暑くなってきて、夜は少し寝苦しいくらいです。 デブには厳しい季節、ザ・サマーがもうすぐそこまでやってきていますね。 あなたは大丈夫? あ、ちなみに、おっさんハックはデブじゃ…

世の中のムカつくことに対してツッコミを入れていきますね

おっさんハーック!! おっさんハックです。 ってかね、GW終わっちゃいました。 これからお盆休みまで何も楽しみがありません。 もう僕の人生も終りですね、クソ。 で、こんな荒んだ気持ちなのに、世間の素晴らしいライフハック系のブログを見ると、やたらと…

おっさん世代のユニコーンファンなら絶対聞いておきたい曲BEST5!!

おっさんハーック!! って、久しぶりに叫んでみたおっさんハックです。 GWであるにも関わらず家でまったりと過ごしている社会不適合者とは僕のことですw さて、以前書いたユニコーンの記事が好評でした。 おっさん世代になったからこそわかる、ユニコーンの…

アフィリエイトで稼ぐために必要なたった一つのこと

ども! おっさんハックです!! いや〜、もうすぐGWというだけでもウキウキなのですが、最近アフィリエイトが絶好調です♩ あまりにも好調すぎて いっちょコンサルでもやるか?w というくらい調子に乗っていますが、みなさんは稼げてますか? アフィリエイト…

フリーのボタン素材がダウンロードし放題!?これは要チェックです!!

どもども。 おっさんハックです。 明日は待ちに待った休みなので、少しテンション高いですw また、先ほどの記事で紹介したテンプレートを使ってあんなことやこんなことをするつもりなので、今からワクワクしています! あ〜、お金貯まったら、このBOSEのスピ…

アフィリエイトに最適なワードプレスのテンプレート見つけました!(そして、買ってしまいましたw)

こんにちは! おっさんハックです。 ネットをぶらぶらしていましたら、アフィリエイトで抜群の効果を発揮しそうなワードプレスのテンプレートを発見しましたのでご紹介しますね! その名も、 「Colorful(カラフル)」 です! ▶︎「Colorful(カラフル)」公式ペ…