おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メタリカのSt. Angerが蘇った?これなら三杯は飯が食えるぜ!!

メタリカファンのみなさん、 こんにちは。 おっさんハックです。 メタリカと言えば、もはやオワコン的な空気になって非常に残念なのですが、 やっぱりLoad以降のク◯みたいなクオリティのアルバムじゃあ仕方ないですよね。 (Reloadなんてまともに聞けるのはF…

TCDさんがやりました!このワードプレスのテンプレートがタコ酢!じゃなくてイカスぜ!!

こんにちは! おっさんハックです! みなさんご存知の通り、おっさんハックはこのブログの他にも色々なサイトを運営しています(今はまだ内緒です♪) そのサイト運営にTCDさんのテンプレートをいくつか使わせていただいていて、 女性用のサイトにはこのテン…

アナウンサーがちょっと個性を出そうとするのがイラっとしてどうしようもない

こんにちは。 おっさんハックです。 今日の朝ニュース番組を見ていて何だかイラっとしたので、自分だけで抱えていたら体に毒なのでみなさんと共有させていただきますね♪ というのもね、 アナウンサーでいたんですよ。 さりげなーく、 そしてしらじらしく、自…

いいですか?みんな結局同じ社畜なんですよ!

ども! おっさんハックです!! いや〜、暑いですね!! もはや夏です。 汗ビッショビショ。 こんな日はさっさと仕事を終わらせてビールに限りますw でも、サラリーマン人生っていうのはそういう生活とは無縁なんですよ。 帰りたくても帰れない。 断りたくて…

水の要らないトイレのウリマットだって?そんなバナナ!!

ども! おっさんハックです! みなさん、お元気ですか? だんだんと気候も暑くなってきて、夜は少し寝苦しいくらいです。 デブには厳しい季節、ザ・サマーがもうすぐそこまでやってきていますね。 あなたは大丈夫? あ、ちなみに、おっさんハックはデブじゃ…

世の中のムカつくことに対してツッコミを入れていきますね

おっさんハーック!! おっさんハックです。 ってかね、GW終わっちゃいました。 これからお盆休みまで何も楽しみがありません。 もう僕の人生も終りですね、クソ。 で、こんな荒んだ気持ちなのに、世間の素晴らしいライフハック系のブログを見ると、やたらと…

おっさん世代のユニコーンファンなら絶対聞いておきたい曲BEST5!!

おっさんハーック!! って、久しぶりに叫んでみたおっさんハックです。 GWであるにも関わらず家でまったりと過ごしている社会不適合者とは僕のことですw さて、以前書いたユニコーンの記事が好評でした。 おっさん世代になったからこそわかる、ユニコーンの…

アフィリエイトで稼ぐために必要なたった一つのこと

ども! おっさんハックです!! いや〜、もうすぐGWというだけでもウキウキなのですが、最近アフィリエイトが絶好調です♩ あまりにも好調すぎて いっちょコンサルでもやるか?w というくらい調子に乗っていますが、みなさんは稼げてますか? アフィリエイト…