おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘヴィメタル・ハードロック好きのおっさん世代なら聞いた事ある!超有名じゃないけど絶対「これいいよね!」ってなる洋楽8曲をご紹介!!

ども! おっさんハックです。 梅雨真っ盛りですね〜。 ジメジメしてなんだか鬱陶しいな気候ですので、今日は超有名じゃないけど絶対「これいいよね!」ってなる洋楽8曲をご紹介したいと思います。 みなさん、これを聞いて今日も1日元気でやっていきましょー…

おっさんハックからFラン大学生に向けて温かいお言葉を贈るわw

〜Fラン大学生の君へ〜 Fラン大学生の君へ この手紙を読んでいるということは、きっと君はFラン大学生だと自分のことを認識しているということだ。 君は、これまで何の努力もしてこなかったと思う。 そしてこれからも何の努力もしないだろう。 君がFラン大学…

みんな絶対に気をつけて!Josephine Bergsonからのメールはスパムだからね!!

ども! おっさんハックです! はてなブログ以外にもたくさんのブログを運営しているおっさんハックですが、 とうとうおっさんハックにもきましたよ。 太い広告主からのオファーが!! しかも外国から。 いよいよその活躍の場をグローバルに広げる時がきたん…

おっさんハックが朝から吠える!最近とにかくフェイスブックがウザい!

おはようございます! おっさんハックです。 いやいやいやいや、 聞いてくださいよ。 なんか最近思うんですけど、 フェイスブックってウザくないですか? お昼や夕方にタイムラインに流れてくる情報といえば 「◯◯さんとランチなう(キャピキャピ♩)」 「自分…

おっさんハックの法則

こんちゃ! おっさんハックです。 ほら、よくあるじゃないですか。 車を洗った次の日に雨が降る、みたいな法則。 マーフィーの法則でしたっけ? マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫) 作者: 大島淳一 出版社/メーカー: 三笠書房 発売日: 2001/04 メデ…

温泉水99を飲んでみたら美味かったよ、割とマジで。

こんにちは。 おっさんハックです。 最近、割とガチで健康に気をつけてます。 適当なパン→コンビニ飯ランチ→晩酌→インスタントラーメン というサイクルじゃあ、さすがにマズイですもんね。。。 健康にうるさい人から、 人間の体のほとんどは水分で出来ている…