おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

厳選!?10年前の懐かしいミクスチャーバンドのオススメの曲のご紹介

いや〜〜〜、暑い、暑い!!

 

ほんっとにクソ暑いですね!!

 

もう嫌になっちゃいます。

 

毎年猛暑だって言ってるけど、体感的に人生で今年が一番猛暑じゃないでしょうか。

マジで。

 

でね、夕方家に帰ったら早速ビールという怠惰な生活が続いているんですけど、

いい気分でほろ酔いになってきたら、やっぱりアツい音楽がないと物足りないですよね。

 

んなわけで、最近10年前くらいのミクスチャー系バンドの曲を聞いていたんですけど、

いい曲ってのは今聴いてもカッコいいですよね!!

 

例えば、プレイモ!

www.youtube.com

ラウドなミクスチャーロックも、フレンチで歌えばなぜかお上品に。

何言っているかわからないけど、とにかくこの曲が好き。

 

きた、トラプト!

www.youtube.com

当時すんごい聞いた。

でも、この曲だけしか知らないや。

 

あ〜プレセンス!

www.youtube.com

泣けるミクスチャーってこういう曲だよね。

今聴いても素晴らしいわ!

 

ボリアリス!!

www.youtube.com

実はサマソニにきてたよね?

この曲、大好きです!!

 

ってな感じで、10年前の懐かしいミクスチャーバンドのオススメの曲のご紹介でした。

あなたの知ってるバンド、いましたか?

 

ホワット・ユー・ソート・ユー・ハード(CCCD)

ホワット・ユー・ソート・ユー・ハード(CCCD)

 

 

ロック(初回)(DVD付)

ロック(初回)(DVD付)