おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

温泉水99を飲んでみたら美味かったよ、割とマジで。

f:id:grampusday:20150601163324j:plain

こんにちは。

おっさんハックです。

 

最近、割とガチで健康に気をつけてます。

適当なパン→コンビニ飯ランチ→晩酌→インスタントラーメン

というサイクルじゃあ、さすがにマズイですもんね。。。

 

健康にうるさい人から、

人間の体のほとんどは水分で出来ているんだよ

と聞いたことがあります。

つまり、

体の中の水分を綺麗にすれば効率良く健康になれる!

そう思ったおっさんハックは、早速話題の温泉水99を注文することにしました。

 

これで手っ取り早く健康になっちゃおうw

っていうあくどい魂胆です。

 

あ、ちなみに

「このブログを読んでいる読者よ、わかってるよな?チラッ」

という目論見でリンク踏ませたいわけではないですからね!

おっさんハックは本当にこのお水を買ってますからねw

そこんとこはよろしくっす!!

 

アルカリ水はすごい!?

この温泉水99がすごいところが、

ものすごいアルカリ性だということ。

名前のとおり、PHが9.9。

もうすぐで10です。

みなさんすでにご存知だと思いますが、このPHの値が高いとアルカリ性になり、

逆に低いと酸性になります。

 

ビールやお菓子、ジュースやお肉は酸性に分類されるらしく、

人間の体は大体PH7.5あたりをキープするようにできていて、酸性の食事ばかりだと体に好ましくないようです。

なので、こういうアルカリ性のものを取り入れることによってバランスを保つわけです。

おっさんハックは普段からほぼ酸性のものばかり食べてます。

そりゃあ体に負担がかかるわ...。

 

温泉水99を飲んでみた

ということで、温泉水99を飲んでみたんですが

 

すんごいまろやか。

 

これ、楽天のレビューでも書いてありましたね。

 

とっても飲みやすいんです。

 

いやいや、

水って美味しかったんですねw

コーラやメッツばかり愛飲していた僕には嬉しい驚きでした!

 

また、この水を使ってご飯を炊いてみたんですが、

それがものすごいウマイ。

いや、マジで。

これ、騙されたと思ってやってみてほしいくらいです。

水が違うだけでここまで違うとは...。

個人的にいい経験が出来たと思っていますw

 

機会があればまた買おう

ということで、

今回の温泉水99はアタリでした!!

できれば今後も飲んで行きたいのですが、

チリも積もれば山となるということで、結構な出費になりますよね。

ということで、

まずは根本の食生活を見直して見たいと思いますw

健康への近道や裏技なんてないってことっすわ。

また生活に余裕が出来てきたら買ってみたいと思います。

 

ということで、

今日はとりとめのない温泉水99のレビューでしたw

乞うご期待!

 

温泉水99を試してみたいあなたへ→今ならお試しセット販売中