おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

みんな絶対に気をつけて!Josephine Bergsonからのメールはスパムだからね!!

f:id:grampusday:20150612181810j:plain

ども!

おっさんハックです!

 

はてなブログ以外にもたくさんのブログを運営しているおっさんハックですが、

とうとうおっさんハックにもきましたよ。

 

太い広告主からのオファーが!!

 

しかも外国から。

いよいよその活躍の場をグローバルに広げる時がきたんです!!

 

で、

今日はそのオファーメールをみなさんに公開したいと思います!!

 

さあ!

これを見よ!!

↓↓↓

Hello!

My name is Josephine Bergson representing the advertising department of the LLT Consulting company. We are interested to place ads (banners), of your choice, on your websites.

Design and sizes can be seen on our website at xxxxxxxxxxxxx
Depending on the banner size you choose we can pay up to $950.00/month.

If you are interested to become an advertising partner please let me hear from you.

Kind Regards,
Josephine Bergson

 

Josephine Bergsonという方からの英語のメール。

おっさんハックは英語がよくわかんないのですが、とりあえず月額950ドルまで払う意思があることだけはわかったw

月額950ドルです。

950円ではありません。

 

今の為替レートっていくら???

120円だとすると10万円以上の報酬です。

 

ウハ、マジっすか!!w

 

 

完全に不労所得キターーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

と思ったらコレ、

 

スパムメールじゃないですか〜〜〜〜!!

(※下記のブログ様の記事をご参考ください....)

11neko.com

jitozu.com

 

クッ....

 

どうりでおかしいと思ったんだよ。

 

 

月間1,000PVにも満たないクソアフィリサイトにオファーがくるなんて....。

 

 

そして、

 

Javaをインストールするように求められるなんて。

 

使ってたブラウザがChromeさんじゃなかったら

 

「フッ、こんなの、ただの致命傷さ...」

 

ってセリフとともにPC内のクソ恥ずかしいファイルをぶちまけて死んでたぜ!?

 

 

 

でも、

ちょっと期待したんだよな.....。

 

だって、

メールがスパムフィルターを通ってきたんだもん。

しかも、

ワードプレスのContact Formのプラグインを通じてさ。

 

これじゃあちょっと信じちゃうよね?

 

 

っつーことで、

 

あんさんもJosephine Bergsonってクソヤローからのメールには十分気をつけなはれや!!