おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

いいですか?みんな結局同じ社畜なんですよ!

f:id:grampusday:20150527164706j:plain

ども!

おっさんハックです!!

 

いや〜、暑いですね!!

もはや夏です。

汗ビッショビショ。

こんな日はさっさと仕事を終わらせてビールに限りますw

 

でも、サラリーマン人生っていうのはそういう生活とは無縁なんですよ。

帰りたくても帰れない。

断りたくても断れない。

そんなことってありません?

 

僕らは社畜

会社ってホント窮屈。

早く仕事を終わらせても、上司の目が気になって帰れない。

よくありますよね。

要領よく仕事を終わらせて定時で帰る。

でも、ダラダラ残業をする同僚の方が人事評価は高い。

こんなこと、日常茶飯事すぎてもうアルアルにもなんない。

でもね、

社畜の本当に悲しいことろは、

 

社畜同士で醜く争う

 

ってところ。

みんな、

社畜A「俺の方が素晴らしい社畜だ!!」

社畜B「いやいや、何言ってんだボケ!」

社畜C「君たち、やめたまえ!!」

って茶番をやっているんですよ。

 

いいですか?

 

どっちのほうがいい社畜かなんて争っていても、所詮は同じ社畜同士(←ココ大事)なんだからみんな仲良くしたらいいんですよw

 

どうしてそういうことに気づかないかな〜。

 

ま、

そんな風に考えても仕方ないことは考えない。

 

そして、

ただこのブルータルな音楽に身を任せればいい。

 

www.youtube.com

 

うん

 

昇天w

 

鎌首

鎌首

 

  

バンドスコア パンテラ/鎌首 (バンド・スコア)

バンドスコア パンテラ/鎌首 (バンド・スコア)