おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

アフィリエイトで稼ぐために必要なたった一つのこと

ロゴマルシェ - LogoMarche

ども!

おっさんハックです!!

 

いや〜、もうすぐGWというだけでもウキウキなのですが、最近アフィリエイトが絶好調です♩

あまりにも好調すぎて

いっちょコンサルでもやるか?w

というくらい調子に乗っていますが、みなさんは稼げてますか?

 

アフィリエイトで稼ぐために必要なたった一つのこと

みなさんすでにご存知の通り、アフィリエイトで稼ぐことって結構大変なんです。

先日拝見させていただいたとあるブログには、

一人で孤独にずーっとバットを振り続ける作業

という表現がされていましたが、僕もまさしくそうだと思います。

孤独で心が折れそうになるけれどそれでも諦めずに日々黙々と作業に取り組む

こういうことができる人が稼げるんだと思います。

 

ちなみに、中には

アフィリエイトって稼げるんですか?」

とか

アフィリエイトって儲かるんですか?」

というバカな質問を僕にしてくる人がいるんですけど、

そんなの聞いてどうするんですかね?

僕が儲かるっていったらやるの?

僕が儲からないっていったらやらないの?

そういう心構えだからいつまでたっても稼げないんですよ。

 

えー、今日は非情にとりとめのない記事になってしまって恐縮なのですがw、やっぱりアフィリエイトで稼ぐためにはきちんとした心構えってものが必要になるわけですよね。

よくある詐欺的な情報商材とかも、マインドマインドって書いてあって

「アホか!」

って感じなのですが、でも実際アフィリエイトをやってみると、実はそのマインドによる部分が大きいんですよね。

ですので、まずは何よりも折れない心を持つことが一番大切です。

簡単に参入できるからこそ、簡単に諦めることができるアフィリエイト

でも、諦めたらそこで試合終了ですよね!?(あれ、どこかで聞いたことがある言葉w)

今日もみんなで頑張りましょう!!w 

 

追記

あ、そうそう。

前回紹介させていただいた無料ボタン素材の記事がとても好評でした!

ossanhack.hatenadiary.jp

今回は無料ロゴのご紹介ですw

もちろんお馴染みのTCDさんからの提供ですが、本当にいつもいつもクオリティが高過ぎです!

ロゴマルシェ - LogoMarche

 

是非チェックしてみてくださいね。