おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

これって空耳?なんかこの曲って似てない?

あの〜、これってみんな気づいていると思うんです、はい。

でも、言って良いのかな〜?

どうなのかな〜。

なんか空気読めない奴って言われてもあれだしなあ〜。

 

そんなことを考えていたら月日が経ち、

 

もう心も体もすっかりオ、ト、ナ!!

 

ってなわけで、今日は勇気を出してみんなに聞きますね。

 

この曲って似てない?

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

いやさ、メタル系のリフってどうしても似てくるよ?

大体キーはEだもんw

でも、メタリカメガデスの関係考えたら似てるっていうよりもインスパイアっつーか、それよりも深いものを想像するよね!

オマージュってやつ?

 

まあ言葉遊びはどうでもいいんだけど、ホントこの曲って似てるよなあ〜。

 

クリプティック・ライティングス

クリプティック・ライティングス

 

 

Kill 'Em All

Kill 'Em All