おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

おっさんハックの法則

f:id:grampusday:20150602143705j:plain

こんちゃ!

おっさんハックです。

 

ほら、よくあるじゃないですか。

車を洗った次の日に雨が降る、みたいな法則。

マーフィーの法則でしたっけ? 

マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫)

マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫)

 

ああいうのって、結構ありますよね。

例えば、

 

これはバズる!!

 

って思ったブログ記事が全然アクセスが集まらない。

それどころか、いつもよりも反応が薄い。

みたいな。

 

他にも、

 

・風呂に入った後にトイレで大きいのがしたくなる

 

・風呂に入った後になぜか大きいのがしたくなる

 

・風呂に入った後なのにどうしても大きいのがしたい!

 

など、いろいろありますよね。

 

あなたの法則なんですの?

 

おっさんハックでした〜!!

 

マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫)

マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫)

 

 

マーフィー 欲しいだけのお金が手に入る!: 努力いらずの17の成功法則 (単行本)

マーフィー 欲しいだけのお金が手に入る!: 努力いらずの17の成功法則 (単行本)