おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

最近Youtubeに出てくる画像とナレーションだけの動画(!?)ってなんなの?

久しぶりの更新だけどさ、

最近Youtubeによく出てくる画像とナレーションだけの動画ってありますよね?

 

あれ、超ウザくないですか?

 

しかも、書いてある内容って、もろ2ちゃんのパクリw

もう本当に嫌になる。

変にサムネイルの画像が綺麗だからクリックしてしまう自分も嫌になるw

 

これ、共感してくれます?

本当に時間泥棒極まりないっすよね。。。

 

多分、どっかのアフィリエイト塾が

「これ、儲かるよw」

なんてやっていて、その信者が手法真似てるだけなんでしょ?

 

でもさ、そんなんじゃ稼げないよ?

中身のないペラサイト量産と同じだから。

 

今度見つけたら愛を込めて「Bad」をクリックするからねw

 

実はあなたもやっている!?  ウザい話し方 (PHP文庫)

実はあなたもやっている!? ウザい話し方 (PHP文庫)

 
ウザいあの人を一瞬で手なずけるオトナの社交術

ウザいあの人を一瞬で手なずけるオトナの社交術