おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TCDさんのワードプレステンプレート、「CUBEY」が中々いい感じでアフィリエイトに最適!

ども、おっさんハックです。 突然ですが、 稼げてますか?w 最近アフィリエイトが好調で、機嫌がいいです♪ いわゆる、典型的なよく深い金の使い方にハマっていて、毎日メタル聞きながらうまい焼き肉食ったり、うまい酒飲んでますw アフィリエイト、最高っ!…

マンションの中で一番腹が立つことって『エアーしつけ』で決まりだよね?

あの〜、たまにマンションとかで小さな犬を飼っているオバさんとすれ違いません?小さな犬を紐つないでロビーとかを堂々と歩いているオバさん。まさにこれから散歩行きますってファッションの。サンバイザーとかしちゃったりしてさ。でも、あれって本当はダ…

お盆に海外に行くようなやつは本当に社畜根性が染み付いてかわいそう。。

ども! おっさんハックです! お久しぶりです。 いや〜、お盆ですな。 社畜にとっては貴重な休みっす。 でも、あと2日で休みも終わりなんですよ!? なんだよそれ。 ちょっと早すぎない? 日本人、ハタラキスギダヨ〜。 ってか、欧米のバケーションから比べ…

厳選!?10年前の懐かしいミクスチャーバンドのオススメの曲のご紹介

いや〜〜〜、暑い、暑い!! ほんっとにクソ暑いですね!! もう嫌になっちゃいます。 毎年猛暑だって言ってるけど、体感的に人生で今年が一番猛暑じゃないでしょうか。 マジで。 でね、夕方家に帰ったら早速ビールという怠惰な生活が続いているんですけど、…