おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

アフィリエイトに最適なワードプレスのテンプレート見つけました!(そして、買ってしまいましたw)

こんにちは!

おっさんハックです。

ネットをぶらぶらしていましたら、アフィリエイトで抜群の効果を発揮しそうなワードプレスのテンプレートを発見しましたのでご紹介しますね!

その名も、 「Colorful(カラフル)」 です!

 

f:id:grampusday:20150428150717p:plain

 

▶︎「Colorful(カラフル)」公式ページ

作成者:江藤 誠哉氏

  

いや〜

 

こういうテンプレート、ずっと探してたんです(涙)

 

みなさん、ご経験あると思うのですが、LP(ランディングページ)ってワードプレスで作ると結構難しいんですよね。

で、あーでもない、こーでもないって色んなテンプレートを試しているうちに無駄な時間だけが増えてしてしまって...。

でも、お金は増えない、みたいな(笑)

確かにTCDさんの「Precious」とか「Logue」もめちゃめちゃカッコいいんですが、やっぱりLPタイプのページの方がアフィリエイトには何かといいですね。

すっかり一目惚れしてしまいました。

 

ちなみに、おっさんハックは早速このテンプレートを購入してしまいましたw

これで24時間、年中無休で集客してもらうとしましょう!!

しっかし、ずるいですよ、このページの構成...。

購買意欲を煽るのがうますぎますって(涙)

 

またこのブログでもレビューしてみたいと思いますので、楽しみにしていて下さいね!! 

 

▶︎「Colorful(カラフル)」公式ページはコチラ