おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

世の中のムカつくことに対してツッコミを入れていきますね

f:id:grampusday:20150507232731j:plain

おっさんハーック!!

おっさんハックです。

ってかね、GW終わっちゃいました。

これからお盆休みまで何も楽しみがありません。

もう僕の人生も終りですね、クソ。

で、こんな荒んだ気持ちなのに、世間の素晴らしいライフハック系のブログを見ると、やたらと「人から好かれる方法」みたいな媚びた記事が多くて嫌になります。

もうね、人から嫌われたっていいんじゃないですか?

ブログの中くらいはいい子ちゃんやめちゃおうよ、ン?

 

ってことで、今日はおっさんハックは悪魔になります。

そして、世の中のムカつくことに対してツッコミを入れていきますね。

では見ていきましょうね(とびっきりのはあと)

 

世の中のムカつくこと

SNSで自慢話をするやつ

いますよね〜〜〜〜〜、食事のたびに写真撮って

「焼肉なう^^」

とかフェイスブックにあげてる人。

 

黙って食え

 

 

あと、ショッピングしたかしんねーけど、

「頑張った自分にご褒美^^」

とか言ってブランド品のせてる人。

 

で?

 

 

でもね、これらはまだいいんですよ。

おっさんハックからしたらまだ可愛いやつらですよ、ウン。

本当にたちが悪いのは「間接的に自慢するやつ」です。

例えば、

「昨日ひょんなことからベンツのディーラーに。営業マンにすすめられて試乗したら意外と気に入ったんですが、今の車がまだ1年も経ってないので泣く泣く断念した〜〜」

とか誰も聞いてないこと書いてるやつ。

 

え、買えよ????

泣かなくていんだよ???ン????

 

 

さあ、今日はこんなノリでどんどん行ってみよう!

 

車を運転していてウィンカー出さないやつ

おい!

どっちにいくんだよ?

あっちむいてホイか!!

 

交差点でまだ赤なのに歩き出すやつ

そんなにセカセカするなよ。

なんか、せわしないわ!!

 

前から歩いてきて避けようとしたらかぶるやつ

お前はスラムダンクか!

ディーフェンスゆうとけ!!

 

Lサイズしか置いてないユニクロ

世の中デブしかないのと思ってるの?

いつもMサイズの在庫が少なすぎるんだよ。

 

駅の改札でひっかかるやつ

「もしかしたらいけるかも...」

って可能性に賭けてるの?

最初からチャージしとけ!

 

唐揚げにレモンをかけるやつ

これ、本当にムカつく。

唐揚げにレモン?

一人でかけてろ!!

 

カレーをかき混ぜて食うやつ

汚いわ

以上

 

人前で屁をこくやつ

は?

バカにしてんの?

 

最後に

このGW、すっかりおっさんハックの心は病んでいたようですねw

でも、ここでぶっちゃけてすっきりした〜!!!!

さ、明日も仕事、仕事と。