おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己啓発の本を読んだところで意味がないしお前が成功することもない

うぃーっす。 おっさんハックだ。 「自己啓発の本をいっぱい読んでるんだけど、全然成功しないんですぅ~!!」 そんな悩みを抱えているんだよな? 残念ながら、自己啓発の本をいくら読んだところで意味がない。 むしろ、お前にとって何一つプラスにならない…

アフィリエイトで成功したいなら師匠に対して依存心を持たないことは必須だからな?

うぃーっす! おっさんハックだ。 アフィリエイトで稼げてる奴ってすごいよな? 月収5ケタとか正直たいしたことないけど、月収7ケタまでいくとマジでガチ。 「さすがパイセン!ガチで神っすー!」 そんな感じで、尊敬する気持ちになっちゃうわ。 中には尊敬…

本気でプロブロガーになりたいのであれば安易なキャラ設定は避けるべき!

うっす! おっさんハックだ! ツイッターを見ていると、プロブロガーになる奴ってほんと多いなと思うわ。 「note売れましたw たった〇日5万円売り上げ達成!」 「今月のPV〇〇万達成!月収10万達成!!」 みたいなつぶやき見てたら、 「よーっし!パパもこ…

新卒で会社を退職したブロガーが稼げない理由をぶった切るわ!

うぃーっす! おっさんハックだ! ツイッターをダラダラ見ていたら発見したんですわ。 新卒で会社を退職してブロガーになっちゃう奴。 そいつがどういう人生を歩もうが、俺には知ったこっちゃないから構わねえ。 だが、絶対にうまくいかないだろうなーと思う…