おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

TCDさんがやりました!このワードプレスのテンプレートがタコ酢!じゃなくてイカスぜ!!

f:id:grampusday:20150528162519j:plain

こんにちは!

おっさんハックです!

 

みなさんご存知の通り、おっさんハックはこのブログの他にも色々なサイトを運営しています(今はまだ内緒です♪)

 

そのサイト運営にTCDさんのテンプレートをいくつか使わせていただいていて、

女性用のサイトにはこのテンプレートを使わせてもらっています。

WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

▶︎女性用サイトに使っているテンプレートChillを見る

 

そのテンプレートも間違いなくかっこいいのですが、

こちらのテンプレートもすんばらしくカッコいいので今日はご紹介。

WordPressテーマ「LUXE (tcd022)」 

▶︎LUXEのデモサイト

 

どうですか?

ホテルとか旅行系のページに相性良さそうなテンプレですよね。

 

高級な商材(健康や美容)のアフィリエイトにも使えそう。

 

普通にコーポレートサイトの作成でもいけそうですし、

うまいこと使えば相当役に立ちそうなテンプレートです。

 

実は、

サイト作成をしていて一番大変なのが

 

どのテンプレートを選ぶのか?

 

だとおっさんハックは思っています。

 

そういう意味では、

このテンプレート(LUXE)は結構イイ線いっているのではないでしょうか?

 

ちょっと気になったのでご紹介させていただきました!

(Stingerばっかりでも、人とかぶっちゃいますしねw)

 

あ、

以前紹介した記事ですが、

無料で素材のダウンロードもできるので、

こちらも興味があれば是非使ってみてください。

ossanhack.hatenadiary.jp

 

きっと

アフィリエイトで差がつくはずです。

 

また、

合わせてこちらの本も読んでおくといいでしょう。

コピーライティングは自己流も大事ですが、

きちんとしたインプットを入れたほうが成長のスピードが早いです。

 

ザ・コピーライティング―心の琴線にふれる言葉の法則

ザ・コピーライティング―心の琴線にふれる言葉の法則

 

  

禁断のセールスコピーライティング

禁断のセールスコピーライティング