おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

DeathのSymbolicな気分なので久しぶりに聞いてみたら最高でしたw

どもども!

おっさんハックです!!

 

最近、ストレスフルな毎日を過ごしています。

そんなおっさんハックの心を癒してくれる曲はコレです!

www.youtube.com

「Death(デス)」って中二病ど真ん中のバンド名。

ファイナルファンタジーの呪文名じゃないんだから....。

 

内容は100%混じりっけ無しの純粋なデスメタル

でも、ブルータルっいうよりも、メタルの色が強くて曲の構成も比較的カッチリしてる。

ゴゴゴゴ、グチャ、ボエ〜、ドドドドドド、ピロピロピロ、ガボボボボ、

みたいなのではないってことね(どういうこっちゃw)。

www.youtube.com

Judas Priestみたいにリフが主軸になった曲構成が好きな人には案外すんなりと受け入れられそうなデスメタルバンド。

凶暴すぎるデスメタルはちょっと....って人は一度聞いてみるといいですよ。

 

Symbolic

Symbolic

 
Death Symbolic 公式 メンズ 新しい ブラック T Shirt

Death Symbolic 公式 メンズ 新しい ブラック T Shirt