おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

水の要らないトイレのウリマットだって?そんなバナナ!!

f:id:grampusday:20150515174249j:plain

ども!

おっさんハックです!

みなさん、お元気ですか?

だんだんと気候も暑くなってきて、夜は少し寝苦しいくらいです。

デブには厳しい季節、ザ・サマーがもうすぐそこまでやってきていますね。

あなたは大丈夫?

あ、ちなみに、おっさんハックはデブじゃないですよ?

友達のほとんどはデブですがw

 

URIMAT(ウリマット)が凄そう

さて、全然関係ない話題から強引に『おもしろ商品』の話題に進めたいと思いますw

みなさんにちょっとお聞きしたいのですが、このURIMATってトイレ、ご存知でしたか?

f:id:grampusday:20150515165326j:plain

(引用元:製品情報|URIMAT)

 

実は僕も全く知らなかったトイレになるんですが、このトイレが凄いんです!!

水を使わないんです!

 

このイメージ写真の通り、サイフォンを使っているので尿の臭いは遮断。

そして、特殊素材マクロロンを使用しているので頑丈な上に表面はツルッツル。

使用後は流す必要はなくて、たまにバクテリアスプレーでシュッシュってやっちゃえばいいんです!

なんてこったい!!

エコで楽。

すんばらしいトイレっす!!

 

マスオさんなら「ウェエエエエエ!?」ってリアクションすること間違い無しのこのトイレ。

みなさん、一度チェックしてみて下さい!!

 

www.facebook.com