おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

2015-03-28から1日間の記事一覧

完璧主義はもう今日限りで捨ててしまおう!目指せ、不完全主義!!

こんばんは! おっさんハックです。 いきなりですが、あなたは完璧主義ですか? もしそうだとしたら、今回の記事はあなたにとって非常に重要な記事になるかもしれません。 完璧主義は融通がきかない 僕は昔は相当完璧主義をこじらしてまして、何をするにも融…

オシャレで使える家電を探しているならラッセルホブスのケトルがオススメ!

土曜の夜にこんばんは! おっさんハックです! 夜遅くまで仕事してると、どうしても小腹が空いてきますよね? わかっちゃいるけど、ついつい食べてしまうブラックサンダー!そしてインスタントラーメン!!きっとあなたにも経験あるはずです。 僕のようにお…

ナイキエアマックス95もいいけど、エアハラチもカッコよすぎるんで是非見て欲しいな!

こんばんは! おっさんハックで〜す! 前回のエアマックス95の記事のアクセス好評でちょっぴり嬉しいですw やっぱりエアマックス95はいつまでもおっさん世代の憧れですよね! 今さらと言われればそれまでだけど、僕たち30代前半世代と言えばエアマックス95が…

僕たちのカリスマ漫画であるカイジから絶対に学びたい人生の教訓

こんちは。 おっさんハックです。 みなさん、カイジっていう漫画知ってますか? 絵に描いたようなクズの男、カイジが主人公のあの漫画です。 ↓↓↓↓ 賭博黙示録カイジ 1 作者: 福本伸行 出版社/メーカー: フクモトプロ/highstone, Inc. 発売日: 2013/07/25 …

僕が思う『海外旅行に持って行ったら絶対に役に立つ5つのアイテム』のご紹介!

こんにちは! おっさんハックです。 僕らおっさん世代になると海外旅行の経験も増えてきました。 アメリカ、オーストラリア、タイ、シンガポール、マレーシア。 あちこち行くとテンション上がりますよね(笑) 今回の記事では、そんな心踊る海外旅行に持って…

おっさん世代にはリーボックのポンプフューリーが本当に懐かしくて欲しくなる!

ども! おっさんハックです。 今回紹介させていただくスニーカーは、おっさん世代にはまさにドンズバ!?なスニーカーではないでしょうか? ジャジャーン!! リーボック、ポンプフューリ〜!!!!(ドラえもん風で脳内再生お願いしますw) やだ、なにこの…

知らない間に言ってませんか?あなたの心を一瞬でネガティブに変える3つの悪魔の言葉。

どもども。 おっさんハックでございやす。 今回の記事では、【僕たちが知らないうちにいつの間にか言葉にしてる3つネガティブな言葉】について書きたいと思います。 ネガティブな言葉その一:「疲れた...」 日常でよく使う言葉なので、もしかすると特に意識…

【これは必見】「今日はどこに行こうかな?」そんな時に聞きたい曲ベスト3!

こんにちは! おっさんハックです。 週末はのんびりと家で過ごして英気を養うのが我々おっさん世代のルーティンです(笑) とはいえ、こうポカポカした陽気になってくるとどこか外に出かけたくなるもの。 「さあ、今日はどこに行こうかな?」 そんな気分にな…