おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

2015-03-31から1日間の記事一覧

楽天アフィリエイトの結果報告【2015年3月】

こんばんは! おっさんハックです。 早速ですが、今月の楽天アフィリエイトの結果を報告します!! ジャーン!! え、 ヤバくないですか?(汗) う〜ん、お恥ずかしい数字で恐縮です。 今月は全然でしたね。。。 ごめんなさい。 この本を読んで改めて出直し…

すき家にご飯を食べに行ったら、なんだか悲しいヒエラルキーを見たお話

ども。 おっさんハックです。 先日すき家に一人でご飯を食べにいったのですが、その時に働いていたバイトの人を見てなんだか悲しくなった話をしてみたいと思います。 すき家の中のヒエラルキーを垣間見た 先週の日曜日、ブログを書いていたら無性にお腹が空…

女性からモテるようになるためには見た目を褒めればいいの?

こんにちは。 おっさんハックです。 いや〜、外はいい天気ですね!やっぱり天気がいいとブログを書くテンションも上がります(笑) さて、明日から4月です。 これからたくさんの新しい出会いがあなたを待っています。 なので、 「よし!新しい環境で可愛い彼…

これでもう悩むことはない?人間関係を円滑にしてくれる唯一の言葉!

おはようございます。 おっさんハックです。 僕の身の周りでは人間関係に悩んでいる人が多いです。ほんとギスギスしています。 「あいつが気に入らない」 「なんで俺がこんなこと言われなきゃならないのか」 まあね、人と人とが一緒に時間を過ごしていたら色…

新社会人が絶対に気をつけたい先輩社員とのコミュニケーションについて書きますよ。3つもありますので1つでも見ておこうね(笑)

こんにちは。 おっさんハックです。 いよいよ明日から4月ですね! 大学を卒業し、新社会人としていざ会社へ出社!という方も多いと思いますが、新しい環境に早く慣れるためにも、先輩社員の方とは1日でも早くコミュニケーションをとって仲良くしたいですね。…