おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

おっさん世代だからこそ履きたい!ド派手なエアマックス97が成金っぽい

こんにちは。

おっさんハックです。

いつまでもエアマックスという単語にどこかワクワクしてしまうおっさんです。

が、このエアマックスインパクトはワクワクを通り超してヤバイです。

 

 

どうですか?

ゴールドですよ、ゴールド!!

近所のコンビニに行く時に全然活躍しなさそうなオーラがプンプンしますねw

奥さんに内緒で買ったら

「あんた、ヒップホップでも始めたの?」

とものすごいイラっとする嫌みを言われそうです。

でも、こういうエグいカラーのスニーカーを履きこなしてこそ、シャレオツなおっさんってもんです。

そして、暗い玄関でこの靴を取り出してこう言うのです。

f:id:grampusday:20150409152324j:plain

「どうだ、あかるくなつたろう」

 ってね。

 

成金

成金

 

 

カネが邪魔でしょうがない 明治大正・成金列伝 (新潮選書)

カネが邪魔でしょうがない 明治大正・成金列伝 (新潮選書)