おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

2015-04-02から1日間の記事一覧

まずはこれ!Twitterを劇的に便利にしてくれる3つのサービス!

Twitterをこよなく愛しています。 そんな僕がいつも使っている3つのサービスをご紹介。 かたおもったー ますこちらのサービス。 Twitterでの片思い・片思われを一覧表示・簡単リムーブ - かたおもったー 片思い(フォローしてるけどフォローされていない)、…

新卒がもう会社を辞めたいと思った時にやるべきこと

入社二日目にもかかわらず、もうすでに会社を辞めたいと思ったあなた! え、もう新卒カードを捨てるんですか? と言いたいところですが、今回の記事では 「もうこんなクソ会社、辞めてやる!!」 って思った時に何をやるべきか解説します。 迷える新卒のみな…

アドセンスでたまに出てくる広告がなんだか辛い。。。

こんにちは! おっさんハックです! みなさん、絶対一度はこの広告見たことありますよね? ↓ なんか、ものすごい胸が締め付けられちゃうくらい辛い広告(笑) 「もらってきて....」 ってところが切実すぎ! おかげでクリックしちゃいましたよ(笑) 考えた人…

ニューバランスはおっさん世代でもオシャレに履けるスニーカーです!

おはようございます。 おっさんハックです。 春といえばオシャレが楽しい季節です。 オシャレの基本は足元からといいますが、みなさんは普段どんな靴を履いて出かけていますか? 今日は僕たちおっさん世代が履きたいブランド、ニューバランスのスニーカーの…