おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

ナイキエアマックス95もいいけど、エアハラチもカッコよすぎるんで是非見て欲しいな!

こんばんは!

おっさんハックで〜す!

前回のエアマックス95の記事のアクセス好評でちょっぴり嬉しいですw

やっぱりエアマックス95はいつまでもおっさん世代の憧れですよね!

ossanhack.hatenadiary.jp

 

でも、実はナイキには他にもデザインが優れたモデルはたくさんあるんです。

例えばコレ!

 

ファッ!?

すごく....カッコいいです.....。

 

もしかすると知っている方もいるかもしれませんが、このモデルは「ナイキエアハラチライト」です。

昔は町のスポーツ店でも置いてあったのに、このカッコよすぎるデザインとカラーリングで今ではすっかりレアなモデルのスニーカーになっちゃたというモデル。

「スニーカーなんて今更ねぇ....」

なんて言ってるおっさん世代でも十分履けますよ。

あえてハズしにいかが?

 

で、エアハラチは他にも色々なカラーバリエーショが出ているのですが、こちらのピンクがかなり素敵なのでご紹介。

おしゃれですよね!

で、こちらのカラーもなかなか。

 

爽やかなブルーが綺麗です!これからの季節にピッタリですよね!?

そして、エアマックス95イエローを彷彿させるカラーも!?

美しい!!これは欲しいかも!?

 

横から見えるソールの黄色が大好物。

そしてヒールの青がいいですねえ〜。

デザイナーさんはいい仕事してます!!

 

いや〜、ナイキは本当に素晴らしいモデルばかりでいつも迷うんですよ(笑)

ニューバランスのスニーカーもゲットする予定で金欠なのですが、そのうちポチッといっちゃいそうで怖い...(泣)

 

完全保存版 NIKE VINTAGE(ナイキヴィンテージ) (NEKO MOOK)

完全保存版 NIKE VINTAGE(ナイキヴィンテージ) (NEKO MOOK)

 

 

SNEAKER FAN BOOK(3) (双葉社スーパームック)

SNEAKER FAN BOOK(3) (双葉社スーパームック)