おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

【動画紹介】クリフバートンのベースサウンド好き必見!?上手過ぎるカバーはこれw

おいっす!

おっさんハックだ!

今日もロックしてるかい?

最近、おいらの中でメタリカがアツい。何だかんだ、やっぱりカッコイイ。最近は家に帰って飯食ったらメタリカの動画を見ることにハマっていて、夕食→布団→スマホで動画鑑賞ってのが日課になってるんだよね。

本家メタリカの動画もそうだけど、カバーしてるアツいバンドや青臭いバンドも見るのが好きで色々Youtube動画を漁っていたんだけど、そこで見つけたベースプレイヤーがガチでヤバかった!!

その動画はコレ。ゴチャゴチャ言わずにとにかく見ろってw

www.youtube.com

どうだい?

メタリカファンならビックリしただろ?www

なにせ、

えーっと、お兄さんの名前はクリフバードンですか??

っておもわず思ってしまうようなサウンドとプレイスタイルだかんなwww

他の動画もクオリティがやばくて、特にOrionなんて感涙もの!!

www.youtube.com

くう~~~~~!上手すぎるーーーーーーーーー!!!

ここまで出来るんなら、もう一緒にライブやったらどうよ!?

 

っつーことで、おっさんハックからのメタリカ速報は以上だw

さっ、明日は週末ゥ!!

っつーことで、お互い束の間の自由を楽しんじゃおうナ!!

 

メタル・マスター

メタル・マスター

  • アーティスト: メタリカ,ジェームス・ヘットフィールド,ヘットフィールド,ウルリッヒ,ラーズ・ウルリッヒ,クリフ・バートン,カーク・ハメット
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2011/11/02
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

【音楽に関する記事はこっちだぜ?】

www.ossanhack.com

 

www.ossanhack.com

 

www.ossanhack.com