おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

フリーのボタン素材がダウンロードし放題!?これは要チェックです!!

どもども。

おっさんハックです。

明日は待ちに待った休みなので、少しテンション高いですw

また、先ほどの記事で紹介したテンプレートを使ってあんなことやこんなことをするつもりなので、今からワクワクしています!

 

あ〜、お金貯まったら、このBOSEのスピーカー欲しいなあ〜。

 ズンズン低音に身を任せ、思いっきりヘドバンしてやるぜ!!

もちろん音楽はこちら!

 「悩殺」っす!

って、やっぱりこういう妄想をしている時が一番楽しいですよねw

 

フリーのボタン素材がダウンロードし放題

で、今回みなさんにご紹介させていただくのが、TCDさんが提供しているフリーボタン素材です。

 ↓ ↓ ↓

ボタンマルシェ - ButtonMarche

 

なんと、無料でダウンロードし放題ですw

TCDさんはどんだけ太っ腹なんでしょうか。

しかも、デザインが超オシャレ!

こういう素材があればクオリティの高いウェブサイトが作れそうですね。

みなさん、是非ご活用ください〜!!

 

以上、おっさんハックでしたw

 

WordPressテーマ「Precious (tcd019)」 

 ▶︎クオリティの高いウェブサイトを作るならこのテンプレートで決まり!