おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

おっさん世代がカラオケで歌いたいミスチルの曲といえばTomorrow Never Knows!?

f:id:grampusday:20150327220602j:plain

どーも!

おっさんハックです!

僕たちおっさん世代のメジャーな遊びといえば、もちろんカラオケですっ!。

 

今みたいCDのヒットランキングがク◯な曲で埋め尽くされている時代と違って、90年代はいい曲が多かったんですよ、本当に!

ミスチルにグレイ、シャ乱Qスピッツ

今の子達からすれば

「は?知らねーし!エグザイル最高っ!!」

って思われるかもしんないけど、おっさん世代だったら涙ちょちょぎれる(死語?w)グループばっかだったんだからね!

 

んで、今日車を運転している時に流れたのがこの曲。

もうね、本当に泣ける。

果てしない闇の向こうに、ウォッウォー!!

って叫んじゃったよ、おっさん。

おっさん世代はこんな素晴らしい曲をリアルタイムで聞いていたんですよね〜。 

なんて贅沢!!

久しぶりにカラオケで熱唱してやりたくなりましたわ(笑) 

 

は?

今の若い奴?

若造は耳かっぽじってこれでも聞いとけっ。

BOLERO

BOLERO

 

 

 あ、もう面倒くさい人はベストアルバムでも聞いててよ(笑)

Mr.Children 1992-1995

Mr.Children 1992-1995

 

 

当時はあまり好きじゃなかったミスチルだけど、この年になって聞くと色々しみるわ〜!

でも、今の子たちがおっさんになったら、きっとAKBとか聞くと懐かしいと感じるんだろうなあ。