おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

2015-04-01から1日間の記事一覧

高校デビュー・大学デビューしたい!でも、その前に気をつけたい2つのこと。

こんばんは! おっさんハックです。 高校デビュー・大学デビューを目指している方は毎年ある一定数いるそうですが、みなさんは経験ありますか? 僕は見事に失敗した経験があります。 これ、失敗すると後で黒歴史(リカバリー不可w)になることは間違いないの…

僕が妄想する最強のモテ男の条件

モテたい、モテたい、モテたい。 ただいま、そんな気持ちが思いっきり僕の心をノックしています。 だって春だもん! というわけで、今回は僕が妄想する最強のモテ男の条件を発表したいと思います!! 僕の妄想はこんな感じ。 IT系の企業に勤めている IT企業…

お金なんて無くても幸せなんてハッキリいって都合のいい幻想なんだよね

こんにちは。 おっさんハックです。 先日すき家の記事を書きましたが結構好評でビックリしました(笑) やっぱりみなさんすき家が好きなんですね。 <a href="http://ossanhack.hatenadiary.jp/entry/2015/03/31/134721" data-mce-href="http://os…

既読無視が気になる?LINEでストレスを溜めないために持っておきたい3つの心構えとは?

おはようございます! おっさんハックです。 ところでみなさん、LINEアプリは使っていますか? 無料通話・メールアプリ LINE(ライン)line.me 最近では「もはや使っていない人はいないんじゃないか?」というくらいみんな使っているアプリですよね。 かくい…