おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

僕が妄想する最強のモテ男の条件

f:id:grampusday:20150401170234j:plain

モテたい、モテたい、モテたい。

ただいま、そんな気持ちが思いっきり僕の心をノックしています。

だって春だもん!

というわけで、今回は僕が妄想する最強のモテ男の条件を発表したいと思います!!

僕の妄想はこんな感じ。

 

IT系の企業に勤めている

IT企業に勤めていればモテますよね。だって何かカッコいいんだもん。 

「あ、だからそこはサーバーのドメインDNSがさあ」

とか適当に横文字使えるところがポイント高い。

女子にはウケそう。

あと、ベンチャーだったら上場してお金持ちになれるかもしれないしね。

でもgumiはヤバイかもよw

biz-journal.jp

 

年収は1,000万円

とりあえず年収は1,000万は欲しいな。 

欲しい、欲しい、欲しい!

でも、手取りって案外少ないのね。。。

nensyu-labo.com

 

六本木ヒルズに住んでいる

六本木ヒルズという響きが持つ威力は凄まじいです。

鶯谷や巣鴨では到底かないません。

「どこに住んでいるんですか?」

と聞かれた時に

「え、六本木ヒルズ(だけど何か?w)」

とサラッと答えてギャフンと言わせたいですね。

www.roppongihills.com

 

猫顔だ

猫って好かれますよね?

猫顔だったらすぐに人気者になれます。

「モフモフさせて〜〜!!」

って言われること間違いなし!!

matome.naver.jp

 

カラオケでドラゴンナイトを歌う

ドラゴンナイをドラゲナイッ!と言えればカラオケでモテます。

さあ、練習、練習!!

matome.naver.jp

  

さあ、さすがにこれだけの条件を満たしていれば確実にモテるでしょうねw

 

モテる男の技術

モテる男の技術