おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

おっさん世代にはリーボックのポンプフューリーが本当に懐かしくて欲しくなる!

ども!

おっさんハックです。

今回紹介させていただくスニーカーは、おっさん世代にはまさにドンズバ!?なスニーカーではないでしょうか?

 

ジャジャーン!!

リーボック、ポンプフューリ〜!!!!ドラえもん風で脳内再生お願いしますw)

 

 

やだ、なにこのカラーとデザイン!

今見ても超かっこいいんだけど。。。

 

 

もちろんブルーもイケてます!!

 

 

爽やかで、ス、テ、キ!!

 

エアマックス95と並び、当時のハイテクスニーカーブームを盛り上げたポンプフューリー。

BoonやCool世代には本当に懐かしいスニーカーですよね。

当時はあまりにもレアになってしまい、アホみたいなプレミアム価格がついていて(デッドストックなら5万円以上!!)買えなかった記憶があるのですが、今のおっさん世代なら頑張れば買えますね。

 

憧れだったイエロー、ゲットしちゃいますか!?