おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

BLINK-182(ブリンク182)のアルバムを久しぶりに聞いていたらやっぱり名盤だった

ども!

おっさんハックです!

 

いや〜久しぶりの更新ですw

年末年始、あれこれバタバタ立て込んでしまいマジで忙しかった!

やっぱり社畜はダメっすな。

もっと本格的にアフィリエイトに打ち込んで稼がないと。

いや、最近結構稼げてるんですよw

だから、独立も少しづつ視野に入ってきたなと。

 

よし!

来年の目標は仕事を退職することだ!

辞めるって言った時のクソ上司の顔を拝みたいもんですな〜〜〜〜〜w

 

ってなわけでですね、今日はそんな感じで負のオーラをぶちまけたいんじゃなくて、僕の大好きな音楽を紹介したいってことなんですよ。

今日の記事で紹介するのは

 

 

Blink-182っす!!

 

 

Blink-182とは言っても、昔のゴリゴリパンク時代の楽曲じゃなくて、どっちかっていうとバンドの歴史的に後期にカテゴライズされる時代のアルバムね。

↓↓↓

Blink 182

Blink 182

 

このアルバムのジャケット、イケてるよね?

今日本当に久しぶりに聞き直したけど、オープニングの「Feeling this」が相変わらずやばい。

もうご存知だと思うけど、最後のコーラスがかぶってくるところで鳥肌。

優しさを感じるメロディラインが最高です!!

www.youtube.com

 

そのほかにも名曲揃いのこのアルバム。

特にこの曲たちが好きだぞ!!

↓↓↓

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

なんかね、このアルバムって冬に合うんだよね。

当時、発売されたのがそのあたりの季節だっけ?

だから「聞いてみよ〜」って思ったのかな。

 

いずれにしても、ガチでたくさんの人に聞いて欲しいアルバムなんすよ、コレ。

 

とりあえず「Feeling this」だけでも聞いとけ!!

 

絶対後悔させないから(←カッコいいw)

 

【Blink-182を知りたいならまずはこの3枚を聞け!!】

Blink 182

Blink 182

 
Take Off Your Pants & Jacket

Take Off Your Pants & Jacket

 
Enema Of The State

Enema Of The State