おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

2015-04-03から1日間の記事一覧

ヘヴィメタル・ハードロック好きのおっさん世代なら絶対に聞いておきたい!オススメの洋楽の神アルバム10枚をご紹介!!

おっさんハックは洋楽好き。 特に80〜90年代のヘヴィメタル・ハードロックものが大好物(注意:ヘビーメタルじゃないんです。”ヘヴィ”メタルです)。 よ〜し、今日はみんなのために、おっさんハックがオススメする神アルバムを限定10枚紹介するね! ヘヴィメ…

え?アメリカ人ってわざわざお金払って「黒い水」を飲んでるの?

こんにちは。 おっさんハックです。 僕は面白い雑貨や商品が大好きなんですが、昨日衝撃的なお水を発見したので早速シェアしたいと思います。 アメリカで販売している黒い水 昨日見つけた衝撃的なアイテム。 それは、アメリカで販売している「黒い水」なんで…

出会いの春を逃さない!最低限気をつけておきたい身だしなみとは?

おはようございます。 おっさんハックです。 もう春ですね。すでに新しい環境での新たなスターを切る方も多いのではないでしょうか? 新しい環境といえば、楽しみなのが「出会い」ですよね(笑) この時期は本当に多いんですよ、新歓コンパとか飲み会が。 嫌…