おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

Lostprophets(ロストプロフェッツ)の超名盤といえば「Start something」で決まりだよね?

ども!

おっさんハックっす!

昨日の記事では久しぶりに聞いたブリンク182を紹介しましたけど、今日も懐かしいアルバムのご紹介ですよ〜!

 

ってことで、ロストプロフェッツの超名盤!

 

「Start something

 

ですわ!!

 

このアルバム、200%ガチで捨て曲ないっすからね。

メチャスゴなアルバム。

www.youtube.com

UKバンドならではの独特の『陰』な感じの雰囲気もあるけど、でも、ミクスチャなテイストが魅力のバンド。

演奏隊のセンス、ハンパないね。

特に「Last summer」のイントロはすごいわ。

なに、この溢れんばかりのセンス?

お前はイギリスの玉置浩二か!

泣かせるんじゃねーよ!!

www.youtube.com

しかも、次の曲の「Sway」もやばい。

おいおい、この曲順はマジ神ってばよw

www.youtube.com

つーことで、アフィリエイトの記事を更新しなくちゃいけないにもかかわらず、つい懐かしいアルバムを紹介しちまったぜ(汗)

もしロストプロフェッツが好きな奴がいたら友達になろーぜ!

あ、でも最近のロストプロフェッツはいまいちだよな...。

この時の輝きはどこに!?

教えてくれ〜〜〜〜〜〜!!

 

 【ロストプロフェッツを聴くならこの3枚かな!?】

Start Something

Start Something