おっさんハック

おっさんが書くリアルなライフハック

このブラックサバスのパラノイドのカバーが妙にクセになるから一度聞いてみて(笑)

おっさんハーック!!

ってな感じで月曜日を迎えたおっさんハックです。

さてさて、最近音楽についてしか記事を書いていませんが、やっぱり好きなことを書くのがブログの醍醐味っすな!

PV上げることだけを考えてライフハッカーのパチモンみたいな記事書いててもしゃあないっす(´・ω・`)

 

てなわけで、今日は超マイナーなYoutubeのカバー動画をご紹介。

でも、曲は超メジャーよw

www.youtube.com

勘の良い人はこのイントロは聞いただけでわかりますよね?

そう、ブラックサバスのパラノイドで〜す!

 

このカバー、ボーカルの独特のB級っぽい歌い回しがなんだかものすごい癖になります。

ダサかっこいいというか何というか。

 

あなたはこのカバー、好きですか?

 

Paranoid

Paranoid

 

 

Black Sabbath

Black Sabbath